piacere!
これでも女子高生だばかやろーちくしょー。所詮おたくです。


- / 2012.08.31 Friday / -
あら気づいたらもう夏終わるわ!!!
ええ。半年振りですね。さいとうです。
見事に放置しましたのはこのわたくしめです。申し訳ない!!!!OTL

この夏は見事にひたすらお絵かきしておりまして、
学校の夏期講習→予備校の夏期講習→学校の夏期講習な夏休みでした。
東京の予備校行ってたので三週間ほど東京に滞在しておりました。
いやー 服買った…三着買ってた…(遠い目)
いやね、私が悪いんじゃなくて、セールがね…悪いと思うんだよね…
なんだかんだ満喫してました ハイ

夏が終われば本格的に受験生の始まりです。誰か私に勉強のやる気をください。
そして卒業制作のアイデアをください。
枯渇!!!!!!
日々徒然 / 2012.08.31 Friday / comments(0)
にせんじゅうに
お久しぶりです西藤です
ずいぶんと更新せずに年が明けるというね!すいません!
昨年はいろいろと充実していました。
なにより西ライブ初参戦という念願の夢をかなえることが出来ました
今年も元旦からNEWYEARPARTYに行ってまいりました。
AKB西川を見れてまじで興奮しました。あと石川との生絡みはあはあいたしました。生のトリプルゼロには心が震えました。
夏には東京の予備校に行ったり、年末には学校行事でオランダとパリに行ったりといろいろ初めての経験をすることもできた一年だったと思います。

今年も西川を敬愛しつつ、年末からついにあらちさんというJ事務所様に手を出しつつ、好きなものに対して全力にがんばって生きて参りたいと思います。何より受験生なので勉強しますデッサンします。
デッサンと油絵に今まで以上にまみれる一年になりそうです。
こんな西藤ではございますが今年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
日々徒然 / 2012.01.14 Saturday / comments(1)
秋が過ぎ
11月ですね。
西藤です。
鼻水が止まりません。
季節と言うものは過ぎるのが本当に早いです。
秋もそろそろ終わりです。
刻一刻と受験生に近づいています
はあ だいじょうぶかなー
なんて思ったりしてる朝です。まあ要は暇だったから更新したんですわ
ふろむ携帯 / 2011.11.02 Wednesday / comments(0)
とめどなく鼻水
御早う御座います。西藤です。
更新したの先月でしたてへぺろ
せめて月一更新はしたいものです。がんばります。

かといってたいして書くことがないんですよねえ
なんで西川の話します
来年の正月の西川ライブにいきたいなあと思ってるのですがファンクラブ先行でも競争率高そうですよね
とりあえず申し込むつもりですが親の承諾はもらえるのでしょうか。いまから貯金します。
あー来年こそイナズマいきたいんですが受験生になってしまうのでね…
NEWYEARPARTYが西ライブに来年行ける唯一の機会かと思うんで当たるといーなー
きのうturboの継続のお金払って11月には宴も発売されますしおっさんわたし破産します。
がんばろう。

ではまた。
ふろむ携帯 / 2011.09.29 Thursday / comments(0)
めまぐるしい
おひさしぶりです。さいとうです。
相変わらず油絵の具まみれの毎日です。
いまは東京の予備校の夏期講習にきています。
環境が変わるといろいろと見えなかったことがすこし見えかかったり、はたまた自分にないものをより教えられたり。
視野が広がるし、とても刺激になっているなあと感じておるです。
いまはまだまだ戦えるレベルにもなってないけど、来年には浪人生もこてんぱんにしてやりたい。…あくまで希望。


世界堂静岡にできないかなあ。
ふろむ携帯 / 2011.08.07 Sunday / comments(0)
所詮そんなものだ
大口叩いても
結局臆病なのはなおらないし
自分を作っても
結局自分の本質というのは出てきてしまう

所詮わたしなんてそんなもんなの。
ごめんね 寝たらきっと元気になれるから
ふろむ携帯 / 2011.06.14 Tuesday / comments(0)
いちご、
T.M.Revolutionデビュー15周年おめでとうございます!
これからもファンだぜ!

わたしがファンになってもう五年か。はえーなー。
ふろむ携帯 / 2011.05.13 Friday / comments(1)
それでは此れにて
きょう、わたしの最後の劇が終わりました。
一年間演劇というものに触れて思ったことは、本当に奥が深いものだ、ということ。

わたしは入ってすぐの文化祭でまさかのキャスト抜擢で、それから一年間役者として劇に関わったのが3つ。裏方として関わったのが1つ。
練習中は正直不安しかなく、練習中泣きながらやったこともあった。今回の劇では特に。
先生にはしかられてばかりだし、段取り芝居になっちゃうし、とかとか。
自分の未熟さが練習していくたび見えて、毎日の部活が苦痛だらけで。
それでもコノミ、カオル、ロデリックという役はみんなわたしにいろんなことを教えてくれました。みんな大事な大事なわたしの宝物だー。

やりきったあとの達成感は何にも変えがたいものがあったし、なにより周りに恵まれてたなあと思う。
先輩方には特に、くそ生意気な後輩でごめんなさい。
他のみんなにも、ありがとう。
わたしは今回で部活からは離れてしまうのだけど、これからも公演は見に行きたいし、いろんな演劇を見てみたい。
またいつか演じる機会があればぜひ何か演じてみたいしね。

ほんとに、一年間楽しかった。
わたしの演劇生活はこれにてひとまず終演です。
あー、受験勉強頑張る!
ふろむ携帯 / 2011.03.23 Wednesday / comments(0)
再び構築再び解体
気付いたら年明けて一ヶ月たってました。すいません。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も西藤の面倒見てください。よろしくおねがいします。

自分は脳みそぐっちゃぐちゃですね
くるくるぐるぐる
マジキチすぎて笑えますね
はたしてこれは人間なんでしょうか
今はバズーカで私を打ち落としてほしいです。
頭まじ狂ってんなー
だから何もかも狂ってくるのかな?あは

最近は思考がなかなかまとまりません
きっと疲れてるんでしょうね
ゆっくり眠ろうと思います

日々徒然 / 2011.02.02 Wednesday / comments(0)
ばいばい2010
さ!年末恒例・今年を振り返ろう(仮)です。
今年は人生で一番充実してた年だったとおもいます。
高校に入ったことがすごく自分にとってプラスなことで
ほんとにこの高校を選んでよかったと心から思えましたわ。
クラスのみんな大好きじゃー\(^o^)/

それと絵に対してすごくまじめに考えるようになって
ほんとに私にとっての絵が大きなものであるということを確認できた年でもありました。
これからも日々精進!まじめにがんばります。
藝大行きたいんじゃ。せめて東京の美大。

お笑いもフィーバーできてよかった!
シャッフルトークと無形無料ライブにいけたこと、
そしてなによりまーくんと会えた事はまじで奇跡すぎてしぬかとおもいました。
まーくんにより惚れました。
しばらくまだまだ4つも10さんには踊らされそうですわ…来年の夏も無限大いきたい!

ことしいちねんいろんな人との出会いがありました。
今年出会った方も、今まで仲良くしていただいた方も
西藤きゆをこれからも宜しくお願いします。
そしてみなさま良いお年を!
日々徒然 / 2010.12.31 Friday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/117PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECOMMEND!!!

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
abingdon boys school m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
twitter
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE